しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

寒い一日

2015-04-08 | 日記
さむーーーいい  一日ですね@@

栃木では雪!? 私も今日はダウンできました;;

今週は油断できませんね><
みなさまも風邪にはお気をつけてくださいね。。。



私はといえば、、、4月は出来るだけ身の回りのことを整理しようと思い
お仕事以外にはフリー月間としていたのですが

そういう時にどどーーんと色々入ってきますね^^;


がんばらねば!と思う今日この頃です





美しい枝垂れ桜




桃の花に癒されて









春~  戻ってきて~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-09 12:07:53
昨日は寒かったね。
手袋を忘れて…自転車で手が切れそうになりました^_^
週末は雨だし…仕事は忙しいし…
飲むしかないね^_^
返信する

コメントを投稿