しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

コスチュームジュエリー

2013-02-16 | 日記
今日は富士山ばっちりの良いお天気ですね

風冷たいけれど、、、

洗濯物が勢いよく乾きそうな乾燥度です





ちょっぴり煮詰り気味のクレイアートから逃避中




オーガンジーを使って 製作中


何になるのやら




こちらも オーガンジーのブラックフリルに
パールやラインストーン パイライトや淡水パールをつかって



作ってみました


仕上がりが楽しみです




出番待ちの石たち


私には珍しい カラフルなストーンたち

クレイアートで春っぽいアクセサリーに使おうと思って購入


出番はまだかしら。。。








いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿