しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

お花たち

2013-02-17 | 日記
昨日のブログ  タイトルだけいっぱい登録になっていて驚きました
なぜ???


近所の本屋さんでは 御年99歳のおばあちゃんに出会いました


しっかりとされていて 学ぶこと多いなあ~


私たちもしっかりしなきゃね!本屋のお客さんたちとうなづき合い

ほんわかな気持ちになれました


こちらも癒しの場







ご近所のお花屋さん

千歳船橋にある『シャンベルタン』
こちらのアレンジは見事なんですよ



主人の両親のバースディにお花を贈りました
二人ともバースディが1日違い

喜んでくれるといいな




うちで一番元気なのはお風呂場に置いてあるアイビー
もしゃもしゃです



いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿