しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

金曜日

2013-02-15 | 日記
気がつくと3連休が終わり

きがつくと バレンタインも終わり


気がつくと今日は金曜日

一週間が瞬く間に過ぎて行く  早くて追いつかないです



今日は雪になりそうですね
寒いなあ


昨日のバレンタインにOYUKIちゃんから

可愛いいチョコのプレゼント

なんて可愛いパッケージだ


チョコもかわいいイラストつき

癒されます



最近 チャームばかり作っております
こちらは会社で使用するためのサンプル品


キラキラをずっと見ていたら


素敵なピアスを思いつきました~

さっそく週末 制作に励もうと思います


ふふ 只今 クレイアートに煮詰まり中  現実逃避です~









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿