しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ビジューイヤリング着用写真(*^_^*)

2014-06-10 | rinascente-natura
昨日に引き続き 午前中は陽がさしています

でも・・・またゲリラ雨 降るのかなあ・・・

昨夜もひどかったですね><

長靴買わなきゃと毎年思っているのですが なかなか購入せず
いつもびしゃびしゃに・・・ 



軽井沢のホテルにあった噴水^^



あひる? 白鳥?? 
みんなで謝っているみたいで^^; なんだか可愛かったの






さてさて

rinascente-maturaのモデル

OYUKIりんから イヤリング着用画像がとどきました♪( ´▽`)


さっそく♪

ピンクのビジューイヤリング^^


コットンパールとスワロフスキーのピアス
ドロップ型の天然石ローズクォーツがついていて
動くたびに しゃらら~と揺れる姿が可憐です



素敵




こちらはコットンパールのピアス




スワロフスキーにコットンパール
とっても軽くて 思わずつけているのを忘れてしまいそう







今日は夕方から祖母のお見舞いへ

少しでも気分が明るくなるように ピンク色のスカートをはいてきました


すると旦那さん  「 なんか 場末のママみたい・・・」一言。。。



えーーー  以前もお気に入りの薄いグリーンとイエローのスカートを着ていたら

「 今日は ダンスパーティーなの? 」って。。。


朝からテンション下げないでほしいわ・・・ まったく

おそらく私の体型に問題があるんだろうなああああ




さ、 気を取り直して生地の出荷作業がんばります!その前にバッグの出荷だーー


今日も一日頑張ります^^


みなさま よき一日を~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿