しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

またまた構想ちゅ ②

2014-06-12 | 日記




昨日の雨もひどかった。。。
今日も大雨になるのかなああ (°_°)



2日続けての出荷作業  なにしろ1反20KG。。。を70反出荷しました

手がしびれている。。。(。-_-。)

ふらふらに帰宅した昨夜


なのに!なのに!! 旦那さん打ち上げでご帰宅 夜中の2時(°_°)

お仕事お仲間も一緒に(; ̄ェ ̄)




ひーーーん  夜中にお客様用布団をひいてーーーー

ひーーーん😢


でもなぜか?朝早く起きてしまい

デザイン構想してました✨✨


こんな感じや


こんな感じ💓


もう少しだな 固まるのは✨

デザインさえ決まればあとは一気に仕上げますよ!

オーダー頂いております皆様

もう少しだけお待ちくださいね(。-_-。)

さあ、今日も頑張ります!

素敵な1日になりますように✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿