しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

千住博美術館

2014-06-09 | 日記
おはようございます^^

今日は梅雨の合間の晴れ間ですね~  やっぱり太陽が出てくると嬉しいです

この晴れも 午前中だけ? 今日は出荷作業があるのでなんとか持ってほしいなあ…





先日 母の古希祝いで行った軽井沢  


その時 『 千住 博 』美術館にも行ってきました^^



※画像はお借りしています

軽井沢の自然と融合した美術館

建物の床は 自然のままの形状を活かされて作られています

なので床がなだらかなにななめ    



※画像はお借りしております

有名な『ウォーターホール』

※画像はお借りしております

こちらは『絵』だけの 『絵本』


※画像はお借りしております

絵本を購入してきました


まだ早いかもしれないけれど  アメリカにいる甥っ子へのプレゼント




展示されている絵画も 美術館も素晴らしく また訪れたい場所となりました


自然との融合  美術館の前には四季折々楽しめる植物たちが




母^^








母娘 水入らずの楽しい旅行でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿