しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

バースデイ 旅行 IN 軽井沢

2015-05-28 | 旅行


先週末は 母のバースディ旅行で軽井沢へ





お天気もよく美味しいもの三昧


嬉しいな~




今回はお宿は抑えて お食事をメインに企画しました^^


初めて泊まった「ハーベスト」


緑に囲まれてマイナスイオン大放出




お祝いなので「シェフのおすすめお祝い会席」をお願いしました^^


可愛い 鯛の器の中にはお赤飯








お料理 続 続 たくさん 嬉しい~



乾杯のワイン  私は泡を 母はお酒を控えているので
信州の白桃とスパークリングのカクテル


レストランは予約時にほぼ満席   わたしたちは早めの18時に予約


明るい時間から乾杯  とっても贅沢な気持ち




先附けに お刺身 美味しかったなあ



続いては イセエビのクリーム添え
クリームには西京味噌が入っていて これまた美味しい! 今度つくってみよ





アワビのジュレ 




ワインはお得なセットがあったのでそちらに^^

大好きなピノを満喫しました

ご飯はホタテの炊き込みご飯 写真ないけれど こちらも美味しかった




 HAPPY BIRTHTDAY けいこさん 』

私よりも働き者の 母です  でもそろそろ お仕事は辞めて 身体を労わってほしいな 心配ですもの





すっかり夜も更け  少しだけ会員様のBARへ




軽井沢 一日目の夜はまだまだ続きます
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿