しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

LOASI IN 江の島

2015-05-21 | グルメ
昨夜の雷雨はひどかったですね><  まるで爆発音のようでした

最近、家の周りで道路工事が多いので
思わず「また??」と飛び起きてしまいました・・・  



一転、とっても気持ち良い朝です

湿度も低く 爽やか~   お仕事もはかどります(← 気分だけ^^)

  






こちらも備忘録 GW最終日のこと


何年振りだろう~ の  IN 江の島



名古屋にお引越した心友がGWに実家に戻ると聞き

彼女の地元でランチをしました^^



『 LOASI 』 地元の方に愛され続けているイタリアン 





レモンの味のする泡で乾杯~



前菜の盛り合わせ~^^ こちらは既にシェアしていただいたおひとり様用

量もたっぷり


旬のお野菜のフリット





私の大好きなパテ~  美味しい



イカとジャコのパスタ~??だったかな?


その後 彼女はおちびちゃんと一緒にダッシュで名古屋に戻っていきました~
転勤の多い彼女  バイタリティ溢れる女性なのでどこにいっても人気者^^

名古屋Lifeも満喫していて さすがだわ





短い時間だったけれど 楽しかった^^  美味しかった^^



ご近所にこんなお店さんがあったら通いつめてしまうな~

それはそれで 危険かしら






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿