しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

週末のイベント 其の①

2013-02-02 | 薬膳サロン
今日は暖かいを通り越して 暑い一日でしたね~


午前中の湿度の高さに驚きです   



部屋のヒヤシンスも一気に咲き始めました




今日は 半年ぶりの薬膳サロンDAY~


相変わらず美しい先生にスタッフさんたち

ほんとに口福タイムです



この盛り沢山の野菜たち

ここ最近 生野菜に飢えていたので 目の色が一瞬にして変わってしまいました



そしてお肉


豚ばら肉をマリネして焼いて  沢山のお野菜にまいて~

薬醤味噌につけて食べます!!!!


チャプエ


うーーん 美味しい!






はっ 久しぶりすぎて写真の撮りかた忘れていました


全体の写真がない。。。。



食べることに夢中すぎ




今日は『キムチレッスン』   


でもキムチのお話はまた次回に~


帰りはしっかり豚ばら肉とお野菜を買ってかえりました~


朝 3時半起き→ゴルフコンペに行った 旦那さんにも食べてもらおう!






そして明日はbibiさん主催の『塩麹の会』  


2日続けての食べるイベントです   嬉しいなああ





帰ったらきれいな夕陽も見れて

なお 幸せ











いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿