しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

美しい朝焼け

2014-12-02 | 日記
こんにちはーー


12月も2日  突入しておりました




先月のマイバースデイ以降 身体の不調が続いていたのですが
先週末とうとうダウン…  




そしてやっとこ薬の効果が出てきて 今朝ほどから復活の兆し





久しぶりに美しい朝焼けをみました









部屋中に光が入り

束の間 オレンジ色の空間に


朝からとっても癒されました




心身が健やかじゃないと 景色の美しさにも気がつかない




今年は走り続けた一年だったな  と改めて感じる今日この頃



来年は ちゃんと休息を取らないと、 ヒシヒシ感じました




もう寝れば、休めば、食べれば、 治る! 年齢じゃないんですね><


大事にしてあげれるのは自分自身ですものね


来年は甘やかそうと決めた数日間でした



そのためにはしっかりと事前に諸々を調整しなくては、いけないのですよね


スケジュール管理と体調管理


しっかり努めなくては   まずは12月から!












皇居前の紅葉スポットが大のお気に入り 
最近はもっぱら車通勤   ・・・ですが運転に集中であまりよく見れていません;;





紅葉もあと少し


愛でたいな~





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-12-02 22:46:21
大丈夫?
体調崩してたの?知らなかった…ごめんね。
そうね、忙しすぎたよね…今月からは体を労わり、自分の為に時間を使おうね^_^
返信する

コメントを投稿