しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

たまには 湯る~く

2014-11-26 | 日記
昨日に引き続き冷たい雨の1日~_~;


相当ぼけていまして
昨日がずっと月曜と思っていた次第∑(゜Д゜)

会社に着くなりゴミ出ししていました。。。月曜が集荷日だったから

呆れてしまいます こんな自分に、、、 あーーーあ






先日、固まりまくった肩と首をほぐすために
行ってきました^ ^




成城の湯

ご近所なのに今年初!


久々 にすっきりしました!これは癖になります



その後はこれまたご近所の「なぎや」で
いつものもつ鍋~



本当に美味しいのです




翌朝は温泉効果ともつ鍋効果で かぶれが若干おさまりました!



お肌の調子が悪いとブルーになりますよね


これから年末に向けてバタバタなので気をつけよう  風邪と肌あれ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿