しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

NEW ビジューアクセサリー 

2013-11-25 | 日記
こんにちは^^ 今にも泣き出しそうな曇り空ですね

いよいよ11月最終週に入りました!! はっっやーーい
もう心臓ドキドキしっぱなしです・・・


やらなきゃいけない事てんこ盛り  やりたい事てんこ盛り


それでも週末はデザインが順調に出てきたので
オーダー頂いているアクセサリー作りに没頭できました

なかでもお気に入りがこちら

ターコイズのスワロフスキーに天然石のピンククォーツを合わせた新作です



こちらはルチルクォーツ版


留め具はまだつけていないのですが
このデザイン どストライク!! かなりのお気に入りです



可愛いですよ~  ターコイズのブルーと天然石とのコントラストが好き

そして光りをうっすら通す天然石が美しいイヤリング・ピアスです
少し大き目の天然石がお勧めです~


さあ!午後もがんばるぞっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿