しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ベビーパールのフープピアス

2013-11-22 | 日記

ベビーパールのフープピアス


定番人気のフープピアスです

一年中使える優れ物のピアスです


色んなカラーの天然石で作っておりますが
発売してからいつも人気なのがパールですね



先日もモリモリパールや1連のパールなどオーダー頂きました



喜んで頂けて嬉しかったです





着用写真 勝手にoyukiりん登場~  ふふ ゆるしてね



今週末は新しい技法で以前からオーダー頂いているブローチの制作に
いよいよ入ります!!

新しいことをするのはドキドキです 

でも美しいブローチが出来ることをイメージしながら作ります~











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2013-11-22 14:36:04
パールも可愛い☆
私のオーダーブレスはどうかな~?
楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿