しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・パワーブレスレット

2011-09-16 | ブレス


おはようございます

今日もしっかり暑い一日になりそうです

台風近付いていますね

夕方頃には一雨くるのかなあ


今日は検品作業です

すごい量の段ボールが出そうなので雨降らないように祈らねば



パワーストーンブレスです



アメジストにフローライト、ムーンストーンを使用しています


先日、ネイビーと淡いブルーが連になっている石を仕入れました


アイオライトという石です


9月の誕生石


少し前に仕入れたのもサファイヤの天然石


どうも ネイビー系に惹かれる、と思ったら

サファイヤも9月の誕生石だった


素敵なピアス 仕上がりました


次回 ご紹介しますね








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-09-17 08:20:49
可愛いね。
小さい頃 友達のパパにお金をもらってオモチャ屋で買ったアクセサリーを思いだしたよ。
あの頃はキラキラした物に憧れたな~
今もそうか・・・。
返信する

コメントを投稿