しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・ピアス

2011-09-17 | ピアス
昨夜の雨はひどかったですね

うっかり 窓を少し開けていたら

もう床が大変なことに
夜中に床磨きしてしまいました


今日は雨上がりで曇っていますが

少し暑さは和らぐかしら


今夜は久しぶりに高校時代からの親友と食事に

何カ月ぶりかなああ

楽しみです



以前に紹介させて頂いたバロックパールのピアス

完成しました

両方とも同じですが

違うのがピアスのパーツ部分

フックタイプで少しぶら下がった状態になるものと
耳にぴったりつくタイプ

どちらのパーツが良いか思案中

あはっ  完成品ではないですかね




どちらがお好みですか??











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私好み~! (miyako)
2011-09-18 23:19:16
バロックパールのピアス、フックタイプでお願いします!
コレ絶対欲しい
返信する
気に入って頂けて♪ (yharukaoi)
2011-09-19 12:16:52
気に入って頂けてとっても嬉しいです
イメージに合ってよかった~
返信する

コメントを投稿