しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

本日は新月&日食です

2011-06-02 | 日々の出来事
寒い一日ですね・・・

今日は新月そして部分日食が重なる日なんですって


新月は新しい事を願うのに最適で
満月で完了するという毎月の流れがあるのですが

『食』は半年単位の切り替えの時期だそうです

なので今日、6月2日の新月・日食はこれから半年後の動きを変えていくのに
ベストな日だと言われています

詳細はSora-navi masacoさんのブログからどうぞ→☆

天然石やパワーストーンを探していると
ここのブログお勧めだよ、など色々情報を頂けます

上のmasacoさんのブログは石の検索をしている時に偶然見つけました

参考になること沢山書かれていますよ~
よかったら見てみてくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-06-03 12:13:38
アイデアが浮かばなくなってたのが、今日は復活するかもね♪
私も今日何かできるかな~
返信する

コメントを投稿