しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

アクセサリー・マザーオブパール

2011-06-07 | ピアス
6月に入ってあっという間に一週間が過ぎてしまいました早いです  ヒー

やらなくちゃならないことが多い時ほど、他の事であっぷあっぷしちゃいませんか?




気がつくと、ベランダのお花が思いっきり成長していました


ラベンダー どこまでのびちゃうの?


最近、一丁前にスランプで
まったくアクセサリーのデザインが浮かばなくて

ふつふつしていましたが…
ようやく出来上がりました



お久しぶりのフープピアスです

原点回帰

極小サイズのマザーオブパールをふんだんに使っています


フープのサイズは直径4cm  とてもエレガントな雰囲気です

いつものフープピアスは石を1つ巻きにしているのですが
こちらは交互に巻きこんでいます
その分豪華ですね
これからはウェディングパーティーが増える季節
存在感大のフープピアス ぴったり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-06-07 08:30:36
スランプ脱出かな?
個人的にはブレスの新作が見たいな~
ネックレスも見たいな~
返信する

コメントを投稿