しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

試作・・・   成功への道筋第一段階・・・・

2013-02-12 | 日記


気がつくと3連休が終わってました。。。

今日も寒い



週末になると体調を崩す主人・・・・


困ったものです

どうも 主人風邪→ 介護(看病)→ 主人風邪→ 介護(看病)→ 私 ダウン

今年に入ってからこのサイクル・・・・   

やっぱり8の倍数年齢だからかなあ







とはいいつうも 合間を見つけてやっとこ クレイをオーブンに入れ焼いてみました



よくわからない・・・・


これ焼く前




こちら焼いたあと

わかりますか?

もともとゴールドのクレイを使っているから・・・

でもしっかりと硬化しておりますが。。。


粘土の耐久性と石の変化をみるための第一試作  






四角いラインストーンは溶けていました・・・・  だめだわ 

端の始末も問題


でも スワロフスキーは美しく輝いて

天然石もしっかりついていたのでよかった  



まだまだ 続く・・・






こんなになってしまいました




いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿