ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

チェスト!

2018-04-16 10:10:38 | 猫アルバム

あともう少しで、いっくんを二次診療の病院に連れていく。

腫瘍が中まで根を張った悪いものでなければ、今日でスッキリするはず。

 

高額治療費は、痩せ我慢ではあるが、腹はくくった。

まこちゃんが、「あたちのことはもういいよ」と、荒療治をしてくれているのだと思って。

後悔や寂しさが消えることはないが、

あの見積もりを聞いた瞬間、いろいろ吹っ飛んだのも事実。

前に進まないと。

 

12時間前から絶食、3時間前から絶水で、

ほかのコたちもいっしょに、今朝は朝ごはんなし。

 

チェスト!

いっくん、ダメ飼い主、気張れい!

西郷どんね。

 

よし。

ふう。

まだ何も知らないいっくん。がんば。

じろはご飯もらえず黄昏中。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。