ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

あと4日

2012-10-06 14:08:39 | 猫アルバム

エリザベス生活3日目。

少し慣れてきて、カラーをつけたままごはん食べたり、水飲んだり、上手にできるようになりました。

1日2回わきのはげに塗り薬をぬりぬり。

あと4日でカラーが取れる予定です。

がんば。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2012-10-08 09:00:20
あざらしさん、おかえりなさ~い。
gooは なんだかんだあっても やっぱりいいような気がします。
これからもよろしくお願いします。

エリザベス生活 大変ですね。
かわいそうだけど 早く治さなくっちゃね。
もう少し!!がんばれ!!
お大事にね。
返信する
Unknown (あざらし)
2012-10-08 10:52:02
みりんさん、こんにちは。
グーブログ、なんかほっとします。

はげのかさぶたも乾いてきて、どんどんよくなってます。
エリザベスくん、かわいそうだけどちょっとおかしい。ププって笑えるのもあと3日。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。