やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

続き・・・

2008-10-10 | グルメ
結局大事をとっておうちごはんになりました。
でもでもやーの好きなメゾンカイザーのパンがお見舞いの品でした
うれしぃさっそく・・・




特にデリスペカン!(シナモンとくるみとホワイトチョコ!)

今日も一日頑張れそう・・・
心配してメールくれる友達。幸せすぎて毎日風邪でもいい!!!


てか8℃あるならブログなんてしてないで寝とけよって感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chako)
2008-10-10 17:11:34
やーこ、大丈夫?
優しいひとに囲まれているやーは幸せだね
私も昨日、グリーンカレー作ったの!
正解が分からないんだけど、おいしかった。
ではではお大事にね~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-11 01:19:25
そう!!!あけちゃんの食べてないから正解わからん(笑)けどおいしかった!
 今週中にちゃこさんレシピ挑戦します!
風邪は大丈夫~ありがと☆
返信する