やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

得々3

2008-10-10 | Weblog
早起きはやっぱり徳を積みます
きれいな朝空。やーが風邪ということなので友達が朝ごはん食べに連れてってくれるそうです!こんな空の下で朝ごはん食べれたら気持ちがよさそう
今日も頑張ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2008-10-10 07:29:50
ヤーコおはよう!早起きはほんっとに気持ちいいねぇ!
私も昨日は3時頃寝たのに6時半に起きちゃいました!

風邪なのにちゃんと夕飯も作るなんてすばらしいわ(^_-)☆
こんな時こそ栄養価の高い食事をたっぷりとって、身体をよく休めてね。
早く良くなることを祈ってます('-^*)/

返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-10 09:49:52
おはよーあっちゃんも早いね
今日の朝空きれいだったよね!
何か熱なのに一人の時間上手く使えたきがする♪あっちゃ~ん
返信する