やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

F会。

2009-04-13 | やー飯★
そろそろ定着してきたかな♪

FOOD仲間と集まるF会♪

名前決まってませんが。

今回はアジアになりました!というか打ち合わせなしのまさかのアジア!

さすがっ!

みんな分かってる(笑)


パクチーが効いたパンチのあるサラダ。
後引くおいしさです。


サモサ。
皮まで手作りです♪これもんまんまでした♪


今回私はモズクの天ぷら。
妹が買ってきてくれた沖縄のモズクと沖縄の与那国産のあら塩で




撮り忘れた料理もありますがここからデザート。
オレンジピールがアクセントになっているブラウニーにストロベリーアイスとクッキーを合わせたデザート



チーズケーキ。

忙しい毎日をおくってるみんなだけど頑張って続けていこうね♪


片手に麦酒。で作業中(笑)
しっかり撮ってますよ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F会 (akeko)
2009-04-13 08:47:41
今回も楽しかったようで、参加したかった。
来月は行きたいです。
すっかり夏の陽気だね。
みんなと出会って1年が経過したなんて。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-04-13 18:20:39
きゃぁ~撮られてたっ
ありがとうね!
また次回楽しみです
返信する
Unknown (あっちゃん)
2009-04-13 23:30:08
打ち合わせなしのまさかのアジアン。
みんな流石だな~。
美味しすぎたわ(^-^)

訳ありブラウニーから生まれたアイスのデザート。
おっちょこちょいの私なので許してね。怪我の巧妙と言うことで(^_^;)

次回も楽しみ♪
返信する
Unknown (mami)
2009-04-13 23:53:41
この前はありがとう!
私は食べるだけ食べて帰ったというかんじで申し訳なかったです。
次回は、料理もちゃんと作ってゆっくりできたらいいんだけどなぁ~
次回楽しみにしています!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-14 08:41:11
ホント定着してくれるといいよね♪
次もみんなで集まるの楽しみ!
まみちゃん気にしないでよ~次回かなり期待しときます!あけちゃん次はメールのとおりですよん♪

みんなお疲れでした♪また来月
返信する
Unknown (kazue)
2009-04-15 23:55:58
やーこ、お家提供ありがとうね♪
やっぱり落ち着くな~。

ちーちゃんかわいかったねー☆
あんな妹がほしーい!

来月も楽しみだね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-16 09:44:50
朝ちーちゃんにかずちゃんのコメ見せたら喜んでた♪
今週宜しくお願いしまーす!
楽しみ~~~♪
返信する