おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯(8/14) 思いつき考え付き

2004-08-14 18:16:14 | ごはん
ちょっと早いけどお腹が空いたので。
アフタヌーンティーにてドライカレー。
いいにおい。いただきまーす♪

8/9の今日のおやつの記事に小ト短調さんのブログ@○と×と音楽と 「アフタヌーン・ティでランチ」からTBいただきまして、アフタヌーンティーに行きたいなぁと思ったんですね。ですので今日はTB返しておきますよ♪
メニューにあったあんみつがおいしそうだった…。
近々また行こう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうね^^ (ICHIRO)
2004-08-14 18:36:54
今日は外食ですか^^
返信する
afternoon tea (nino)
2004-08-14 20:59:03
アフタヌーンティでお食事したことないですよ~。

今度行ってみようかなぁ。おいしそうです☆
返信する
たまには(ICHIROさんへ) (yauo-i)
2004-08-15 02:31:37
ICHIROさんこんばんは。

たまには外食もしますよ。朝・昼兼用だったもので早い時間にお腹が空いてしまったんです。最近あまり外で食べてなかったのでたまにはいいかなぁと思って。

ちょっとお茶とかも飲んで、本とかも読んですっかりくつろぎモードでしたよ。
返信する
お食事もgoo!(ninoさんへ) (yauo-i)
2004-08-15 02:36:56
ninoさんこんばんは。

アフタヌーンティーはなかなかくつろげる空間なのですよ。ご飯もなかなかおいしいです。店の規模とかで出されるメニューが微妙に違うんですよ。

最近行ってなかったので久々にゆっくりしちゃいました。雑貨もたくさん覗いて楽しかったです。お金に余裕が出来たらこんなものを買うんだーと夢膨らませてます。
返信する
TBありがとうございました (小ト短調)
2004-08-15 07:57:21
yauo-iさん,おはようございます。

ドライカレーおいしそうですね。私の行ったお店には,このメニューはなかったかも。

雑貨も面白いですね。財布の口をしっかり閉めて行かないと危険です,雑貨のお店。
返信する
危険な雑貨屋 (yauo-i)
2004-08-15 18:05:08
小ト短調さんこんばんは。

ドライカレーもなかなかおいしかったですよ~。

雑貨屋さんは危険です。色々欲しいものがいっぱいなんですよね。特に台所周りのものが。かわいくしたいんです。台所がかわいいとお料理も楽しくなりますよね。
返信する
行ってみたい (てくり)
2004-08-16 14:27:34
この前の土曜日にアフタヌーンティーに行くつもりだったんですよ。

でも、食事時間のタイミングが悪くて、近くまで行っただけで終わってしまいました。

残念です。

ドライカレー、おしゃれだし、おいしそうです。

返信する
残念でしたね。 (yauo-i)
2004-08-16 16:08:59
てくりさんこんにちは。

近くに行っただけで終わってしまったなんて残念でしたね。ドライカレーはまあまあでしたよ。サラダにしようかものすごい悩んだんですけどね。

秋になったらまたメニューが変わると思いますのでその頃を狙っていくのもまた良しかと思いますよ。

最近デザートを食べに行ってないので、また外出した時にでもゆっくり行ってみたいと思ってます。
返信する