おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

げんきです。

2006-06-10 21:48:39 | 中の人はこんな人
おいたまです。

お久しぶりですよ。

ブログのことを忘れていたわけではないのだけれど、最近忙しくてここ2~3ヶ月帰りが22時より前に帰れたことなくって。
たまに早く帰れるときは友人と会ったりしてて、忙しかったんです。

ちょっと仕事に目処がついたので来週からは少し早く帰れるんじゃないかって期待しています。

しばらくブログを更新していなかった間に髪がこんなに伸びちゃいました。
更新してない間も横のところの写真をいつもちょっとずついじってたのに気づいてた人もいたのかもしれないけど。

先月妹のよっちの結婚式も無事終了。
結婚式のときに髪をアップにしようかなと思って伸ばしてたので(今持ってる結婚式用のドレスは髪が長いほうがきれいに着れるドレスだったから)また切ろうかなと思ったり。
こんなに伸ばしたのは初めてなのでもったいないと思う気持ちもあったり。
悩んでいます。

でも、また近いうちにたぶん友人の結婚式があるので…。
うーん。
このまま伸ばすか、どうするか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで ()
2006-06-11 12:25:07
なによりです。



髪伸びましたねえ。

ウェーブがかかっていて素敵な感じですね。



僕も最近忙しくて、全然更新できてません・・・。
ブログ (えけ)
2006-08-05 14:09:48
どっかね、Mixiでもない、隔離したBlogあるといいよ。

なんとなく書きたい時に好きな事かけるのいいよ

オーディエンスがいる日記もいいけど、だーっと気にせず進める場所ってのもいいかもよ。 

私は誰も見てくれなくて寂しいかもしれんけど、好き勝手書ける場所を望んでる事があります。 リアル本音スペースです。