おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

化粧品を見に来たついでに

2004-08-14 16:12:04 | おしゃれ
RMKの秋の新色のチェックに行ってきました。
秋色のアイシャドウとリップが欲しくて今探しています。
まだどうするか悩んでますが、買うならシャイニーディープグリーンのアイシャドウ&シャイニーベージュのリップの組み合わせかなぁ。発売日は20日だからもう少し考えよう。

でもグリーン系のシャドウって実は使ったことがなかったり。
南国系のおめめパッチリ(もちろん二重)、眉しっかりな顔立ちと肌色のせいなのか私にはあまり寒色系が似合わないみたいで。いつもブラウン系やピンクっぽいブラウンをチョイスしがち。試しにつけてもらってそんなに違和感も感じなかったし、今までとイメージを変えたいならこれがいいかもしれない。

せっかく銀座三越まできたのでSNOOPY in 銀座覗いてきました。1フロアスヌーピーだらけ。

この手のひらにちょこんと乗るサイズのスヌーピーとウッドストックちゃんが
「一緒に帰りたいの」
と語りかけてきていたんですが、

うちには実は既にこんなにたくさんの子達が私の帰りを待っていて置く場所に悩んでしまうのです。

写真には写っていませんが玄関にもいますし、いつも睡眠のお供のうさぎきぐるみぷぅさんとか大きなくまやら。まだいるんですよ。
私、実はとても寂しがり屋さんで根っこは甘えん坊なんですね。いつも強がっていますけど。
時々激しく人恋しいというか温かいぬくもりが欲しくなることがあって。ずらりと並べて寝ちゃうんですよ。冬はぬくぬくで気持ちがいいんですよ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れ帰って! (jun_creamy)
2004-08-14 16:46:36
yauo-iさん、秋の新色チェックはどうでしたか?

私は冬眠から目覚めましたよ。

お目覚め祝いに連れ帰ってきてね~。
返信する
かわいい! (memory)
2004-08-14 18:04:59
連れて逃げてよ~♪って言ってるよ!



もちろん。

一緒に帰ってきましたよね?

返信する
Unknown (はっしゅ)
2004-08-14 20:50:49
もちろん、僕の分もありますよね?
返信する
おかえりなさーい!(jun_creamyさんへ) (yauo-i)
2004-08-15 02:13:19
jun_creamyさんこんばんは。

帰ってきたらうとうとしちゃって柔道の決勝見逃しちゃいました。とほほ。しかもこんな時間に目が覚めちゃった…。

秋色の新色チェック行ってきましたよ。雑誌で見た感じと実際つけてみるのでは随分印象が違うのでびっくりしちゃいました。発売日までまだ間もあるし、いつ行けるか分からないのでゆっくり吟味しようと思ってます。

お目覚め祝いに連れ帰ろうと思ったんですがやっぱりどこにおくかを決め切れなくて泣く泣く帰ってきちゃいましたよ。
返信する
連れて逃げたい(memoryさんへ) (yauo-i)
2004-08-15 02:16:53
memoryさんこんばんは。

>連れて逃げてよ~♪って言ってるよ!

そうなんです。連れて逃げたかったんですけど、置く場所に悩んじゃったのとやっぱり土曜日&花火大会のおかげですごい人手だったのでレジの行列がものすごくて。行列を見るとげっそりするタイプなものですから…。

でも手乗りサイズですごくかわいかったのです。20日までなので病院が早く終わればさらいに行こうかなぁ…。
返信する
ごめんね。(はっしゅさんへ) (yauo-i)
2004-08-15 02:22:30
はっしゅさんこんばんは。

うとうとと眠ってたのでまだ私、寝ぼけ気味ですよ。

昨日は結構男の人がいっぱいいて真剣に吟味してたのでびっくりしちゃいましたよ。

私はお弁当箱が欲しかったなぁ。



>もちろん、僕の分もありますよね?

ぐすん。諸般の事情により泣く泣く帰ってきたんですよ…。

でも欲しいのです。欲しくなりますから。

一緒に見に行きます?
返信する
かわゆい (jun_creamy)
2004-08-15 07:10:55
yauo-iさん、おはようございます。

記事が編集されましたね。

お部屋きれい。スヌーピーはいるし、たれぱんだはいるし、それにそれに、くまがいる♪かわゆい。



>南国系のおめめパッチリ(もちろん二重)、眉しっかりな顔立ちと肌色

おっ、かなりの美人さんですね。

yauo-iさんと私ってまるっきり正反対の顔立ち・・・

おめめ一重(怪しく三重)。眉はぼやっと。色白。

童顔です。きっとyauo-iさんより年下に見えます。
返信する
ほとんどいただきもの (yauo-i)
2004-08-15 17:59:32
jun_creamyさんこんばんは。

今日はなんだか肌寒い一日でしたね。

自分で買ったのもあるんですけど、ほとんどが頂き物なんですよ。くまさんが一番頂くんですね。私もくま好きですし。

色白童顔羨ましいなぁ。

私は黒くはないけど黄色いんですよ。典型的な黄色人種です。

最近少し顔が年に追いついてきたみたいなんですが、バリッと化粧すると30以上に見られちゃうのが目下の悩みです。
返信する
Snoopy いっぱいですね (kazumucha)
2004-08-15 22:48:19
yauo-i さん、こんにちは♪

今週末の土日は、富山も雨で涼しい一日でしたよ。



へぇぇ、SNOOPY in 銀座ですか、見たかったなー。

仕方ないから、代わりに今日は、スヌーピーの白ぶどうジュースを飲んでがまんです。



返信する
スヌーピー好き発見! (yauo-i@もばいる)
2004-08-16 09:34:25
kazumuchaさんおはようございます。

スヌーピーのペットボトルの蓋いろんな図柄があってかわいいですね。これでおまけまでついていたら最高かも♪

kazumuchaさんもスヌーピー好きなんですか?私はスヌーピーも好きなんですが、ウッドストックはもっと好きなんですよ。

スヌーピーin銀座にもペットボトル色々売ってましたがkazumuchaさんご紹介の品の方がだんぜんかわいいですよ。
返信する