おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

納期遅延の御連絡

2006-03-13 23:22:22 | 徒然なること
今日、営業派遣の29歳すぎちゃんから不思議なメールをもらった。

「納期遅延連絡」

という題名がついている。

なにか仕事が遅れていたのかと思い、よくよく読んでみたら…。
納期遅延の御連絡です。

納品希望日:3月15日(水)
納品の品物:バレンタインデーのお返し
遅延の理由:給料日前で極貧のため
もう、仕事中だっていうのも忘れて大笑い。
私がパソコンの画面見ながら噴出しちゃったから向かいに座ってるりっちゃんが
「おいたまさん、どうしたんですかぁ???」

デスクトップなので画面を回転させてメールを見せて2人で大笑い。

男性の皆さん、明日はホワイトデーですよ。
もらった人ももらえなかった人も日頃の感謝の気持ちを周囲の女性にちょっとだけ伝えてみるのはいかがですか?

<追記>
去年と一緒で今年も職場で写真のブラウニー(これは去年の使いまわし)とベルアメールのチョコレートを職場で配りました。私のいるフロアには3つの営業部があるのですがチョコを配り歩いたのはなんと私だけでした。

両隣の営業部の男性陣が
「うちの部では何のイベントもなかった…orz。いいなぁ。○○営業部…」

バレンタインデーの前日に早起きして朝5時からオーブン2回もまわして焼いた甲斐はありましたよ。皆喜んでくれたので♪

今度は何を作ろうかな…。

最新の画像もっと見る