おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯(10/29)妹が…

2004-10-29 20:52:24 | ごはん
今日はこれから妹のよっちがこの間貸した結婚式用のドレスを返しに来るというので待っていたんですがお腹空いたので先に食べることに。
写真撮ろうとしたらデジカメの電池も切れました。とほほ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりに。 (海藤 輝)
2004-10-29 21:34:47
やっと来れたと思ったら、何か面白そうな

こと企画してますね~。

トラバ出来るかどうかは、ちょっと難しいですが、成り行きはしっかり見るつもりで。

それでは!
返信する
いらっしゃいませ (yauo-i)
2004-10-30 18:59:40
海藤 輝さんこんばんは。

私も皆さんのところの記事は毎日読んでいるんですが、コメントをつけるまでの余裕はないほど忙しい毎日を過ごしています。

鹿児島に帰ったらママンのご飯をたらふく食べる計画でしたが、どうやら家に帰っても食事当番は毎日私の仕事になりそうなんですよ。

ですので今回はあまりブログ休みはなさそうです。



ちょっと落ち着いたら皆さんのところに米つけに回りますからね~。
返信する
こんばんは! (ヒロ)
2004-10-30 22:34:39
忙しそうですね、体調は大丈夫ですか?



おジャガごろごろのカレー。

良いですね~ いも好きの私好みのカレーですよ!

カレーにするとご飯をたくさん炊いてしまいます。
返信する
風邪ひきました (yauo-i)
2004-10-31 04:02:12
ヒロさんこんばんは。

先日はTBいただいていたのにまだコメント付けにいけてなくてごめんなさいね。



関東は急に冷え込んだことや私が疲れがたまっていたのか風邪を見事にこじらせてしまいまして…。

おまけにあの後デジカメが故障した模様です。

温度差があったのとこちらは雨が降っているので結露かなと思って今様子を見ているところなんですけどね…。電源が入らないんですよ(涙)



私もお芋が大好きなのでおじゃがはごろごろいっぱい入れるんですよ。妹もすごく喜んでおかわりまでして食べて帰りました。ご飯を多めに炊いておいてよかったなと思いましたよ。

今はお米もおいしい季節ですからついつい御飯食べ過ぎちゃうんですよね。いつもよりもお米の減りが早い気がしているんですよ。
返信する