おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ちきどん捕獲大作戦

2004-08-19 19:15:57 | ごはん
今日の晩御飯にはしないんですが、捕獲できてうれしくって開封。



先日はっしゅさんのブログ@Peaky Speakyデジタルさんのブログ@でじたるな部屋で話題になってまして欲しかったんですね。このどんぶりが。

今日やっと近所のセブンイレブンで見つけて捕獲しました。
店員さんの話によると売れ行き好調で
「うちの店では今日入荷した分で出し切り」
とのことでしたよ。どうしても捕獲したい人は急いでくださいね。

結構値段の割にはしっかりしたどんぶりでしたよ。暑いので食べるのはいつになるか分かりませんけど、どんぶりは洗ってこれからちょこちょこご飯タイムに出没するかも♪

☆追記☆
jun_creamyさんのブログ@こっちは月出てるよ 「ちきどんを探して」へTB返し。
もうメーカーさんにも在庫はなく、1個400円しないお品物にヤフオクで2000円以上の値段がついてます。びっくり。
あひるさんのブログ@あひるるるブログ 「~♪」へTB返し。
無事ゲットできてよかった^^おめでとー♪

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (はじめま略)
2004-08-19 19:18:25
おめでとうございまーす♪
返信する
えへへへへ。 (yauo-i)
2004-08-19 19:20:49
はじめま略さんこんばんは。

実際に見るところんとしていてなかなかかわゆいこなのですよ。うふふふふ^^

もう捕獲できてうれしくってちょっと浮かれ気味です(^^;

普段あまりインスタントって食べないんですけど、チキンラーメンだけはマックみたいなもので時々無性に食べたくなるんですよね。
返信する
む。 (はっしゅ)
2004-08-19 19:27:06
自称:食いしん坊としては、ちょっと悔しい。
返信する
えへへへへへ。 (yauo-i)
2004-08-19 19:30:28
はっしゅさんこんばんは。

ついに捕獲しましたよ。えへ。匿名希望さんはゲットできたんでしょうか。気になってます。

早く行かないと売り切れちゃいますよー。
返信する
明日!! (ばにら)
2004-08-19 19:39:27
買いに行きます!!



チキンラーメンは好きじゃないんですが、このドンブリは欲しいですぅ~。



あったらいいな!!
返信する
あるといいですね (yauo-i)
2004-08-19 20:01:27
ばにらさんこんばんは。

このどんぶりコロンとした感じがよいのですよ。ちょっと親子丼とか入れるのにもちょうどよさそうな感じですよ。

捕獲できたらいいな。捕獲できたら教えてくださいね。
返信する
ほ、ほしい (jun_creamy)
2004-08-19 20:16:22
yauo-iさん、捕獲したんですか!!

気にして探していたんですけど・・・

セブン・イレブンですね。よし!!



それにしても暑い・・・

返信する
どうも、 (はっしゅ)
2004-08-19 20:16:44
捕獲した人の話を聞くと、どうもコンビニが

狙い目みたいですね。



僕は別にいいんですけどね。

あの子には何とか手に入れてもらいたいな。
返信する
あらあら (314)
2004-08-19 20:27:17
かわゆいじゃないですかっ!!

でじたるさんのところで見かけて気になってたんですよね~

ラーメン限定じゃなくてけっこうなんにでも使えそうですね。

チキンラーメンめったに食べないけどこれはいいなあ…

探してこようかな・・・
返信する
まさか・・・ (ねこまた@仕事ちう)
2004-08-19 20:33:44
yauo-iさんの食べたかった物ってもしや・・・。

いいや、まさかyauo-iさんに限ってそんなはずはない!ですよね?(笑)



でもいい丼ですね~。

私も帰りにだめもとでセブンイレブン寄って帰ろ(笑)

返信する