こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

ちきどんを探して

2004-08-21 | ちょっと食
巷で話題にのぼっていますよ。

チキンラーメン専用どんぶり限定発売
  でじたるな部屋 by デジタルさん

<日清食品>「チキンラーメン付きどんぶり」を発売
  ★ Peaky Speaky ★ by はっしゅさん

ちきどん捕獲大作戦
  おいしいたまごやき by yauo-iさん


釣られた私は「チキンラーメン付きどんぶり」探しまくった(-_-;)

2件目で、ちきどんの売り棚があったのに1個も置いていない。
お店の人に聞いたら、在庫はもうないとのこと。
メーカーにも在庫はないらしい。

あれまぁ。
じゃあ在庫があるお店を探すしかないのね。

車で走り回りました。
yauo-iさんがセブン・イレブンで手に入れたというので
回るのはセブン・イレブン限定。
で、5件目にして4個置いてあるちきどんを発見!
よし、2個確保!!
1個でよかったんだけど、予備が欲しかった。

お昼ごはんはこう↓なりました。



ひたすら、暑かった・・・でも満足。

  ++北関東にはまだあるかもね++

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲おめでとう! (yauo-i)
2004-08-21 00:44:45
jun_creamyさんこんばんは。

無事捕獲できてよかったですね。5件もはしごしちゃったんですか!

なかなかかわいいやつですよね。

明日のお昼はチキンラーメンかなぁ。暑そうですが…。深さが適度なので普通の御飯物のどんぶりにも使えそうだし、400円でこの質だったらお徳かなぁと思ったんですよ。かわいがってあげてくださいね。
返信する
どんぶり (jun_creamy)
2004-08-21 06:57:17
yauo-iさん、おはようございます。

そうそう、フタが付いているからカツ丼とか天丼にも使えそうですよね。

お互いにかわいがってあげましょうね。
返信する
たかが、どんぶり。 (はっしゅ)
2004-08-21 08:42:17
正直言って、そんなに欲しいと思いません…

…でした、かつては。



でも。どうして。

手に入れた人は、みんな僕のところに報告に来るんですか?(;_;



そうです。皆さんご察知の通り、僕は負けず嫌いです。

だから、必ず手に入れて見せます。
返信する
どんぶりなのに・・・ (デジタル)
2004-08-21 08:56:37
jun_creamyさんおはようございます。



欲しいのに手に入らないデジタルです(涙



こんなに人気になるのなら記事を書かなければ

良かったと思う今日この頃です(汗



今日も探し回ってみます。(^_^
返信する
されど、どんぶり。 (jun_creamy)
2004-08-21 09:39:25
はっしゅさん、こんにちは。



>でも。どうして。

>手に入れた人は、みんな僕のところに報告に来るんですか?(;_;

だってはっしゅさんの記事も情報源の1つだし。

うれしいと誰かに聞いて欲しい。

別に「へへっ、あたしゃ手に入れたわよ、うらやましか、こりゃ」って自慢しているわけじゃないですからね。



>必ず手に入れて見せます。

そうだ!がんばれ!!
返信する
あらら~ (jun_creamy)
2004-08-21 09:48:19
デジタルさん、こんにちは。



>欲しいのに手に入らないデジタルです(涙

ごめんなさい、先に手に入れてしまいました。

もっといっぱい売っているものだと思っていました。

どこにも売っていないってわかると、何がなんでも欲しくなり、頑張って探しました。



デジタルさんも手に入るといいですね。

返信する

コメントを投稿