マイホーム矢田山さんちの一日報告♪

デイサービス マイホーム矢田山さんちでの笑いにあふれた一日をお知らせします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年10月04日 | 日記

台風の影響で寒気が流れ込んできたためいつもより肌寒い朝となりましたが、秋晴れの気持ちの良い天気になりました。

朝からいつもの軽体操・ストレッチ体操をして身体をしっかりと動かした後は十分に水分を摂っていただき
『ジェンガ』をしました。

その後本屋で見つけてきた『シルバー川柳』を職員が朗読。
皆さんにも覚えのあるとても共感できる川柳ばかりで大爆笑の連続でした。

昼食は、豚の生姜焼・サラダ・味噌汁です。

昼からはコスモスで有名な般若寺とその近くにある植村牧場に行きました。
もうすぐ正倉院展が開催される奈良公園を通りましたが平日にも関わらず観光客で賑わっていました。

おやつはリクエストの多かったもみじまんじゅうにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿