東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

JUNOESQUE BAGLE♪お取り寄せ

2006-03-10 | 美味しい家ごはん

“JUNOESQUE BAGLE(ジユノエスクベーグル)です

姉と一緒にこちらの“冷凍ベーグル”をお取り寄せしてみました

ここは関西・四国は“マコーズ”、関東は“ジュノエスク”で展開していますが

関東にもデパートを中心にかなりSHOPが増えてきました

今回の注文は“プレーン・ミックスベリー・桃とヨーグルト・ソーセージ”

中でも“ミックスべりー”がなんて美味しい~

ツブツブは“ドライクランベリー”で、生地には“苺・ブラックベリー

ラズベリー・ブルーベリー”が練りこまれていて、すごく風味がイイ

酸味と甘酸っぱさの加減が、私の好みにはまりました

今まで大好きだった“ブルーベリーベーグル”をしのいでます

少し温めたらそのままでも美味しいし、クリームチーズを塗れば、

2個位あっという間に食べてしまいそう

“H&H BAGEL”もかなり美味しいのですが、ここのもかなり高ポイント

“もっちりした噛み応え”“生地自体の自然な美味しさ”

材料へのこだわりが感じられる味で、私的には大合格です!

冷凍ベーグルは作り立てを急速冷凍しているので、

食べる直前に自然解凍すれば“出来立てにかなり近い状態”の

ものがいつでも食べられるという点がいいんですよね

ベーグルは卵や油脂が入らないパンで、一般的なパンより

固くなりやすいのですすぐ食べてしまう場合はいいのですが、

翌日以降に食べる場合は冷凍のほうがかえって美味しいと思います

今日のうちに“ミックスベリーとソーセージ”を冷凍庫から出しといて、

明日の朝食に備えます~

 

人気blogランキングに参加しています!

  見てくださったみなさまありがとう

多数のご訪問に感謝です

ポチっとクリック!よろしくお願いします♪ BY ぱる☆

 


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルエッグカルボナーラ♪ | TOP | 福臨門 魚支海鮮酒家(東京... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグルだぁぁ (ちび子)
2006-03-11 21:56:51
このベーグル美味しそうですね。

マダムぱるさん、ベーグルの美味しいカフェが我が家

の近所にできましたよぉぉ。

海老とアボガドのベーグルサンドイッチとコーヒーが

美味しいのです!

4月に入ったら近所の巨大な公園の桜も綺麗ですよぉ。

花見も予定していますので、ぜひぜひきて~~~
返信する
こんばんは (Caroline)
2006-03-12 01:23:49
私もここのベーグル、大好きです。

特にブルーベリーが好きでしたけど

ミックスベリーはまだ食べたことがなかったです。

これは是非試してみなくては・・。

4月になると、新浦安にもジェノエスクベーグルのお店が出来るみたいなんですよ。

今までは成城石井のパンコーナーで買ってましたけど、お店が出来るとなると、置いてなかった種類とかも食べられそうで、楽しみです。

あっ、私がどの種類も食べられるかが問題ですね・・。
返信する
ミックスベリー (cafe‘blanc’)
2006-03-12 15:55:51
ぱるさん、こんにちわ!

いつも気になって遊びには来ていたのですが、

コメントを残さないでゴメンナサイ

ベーグルは大好きですが、プレーンに近いものしか食べたこと無いんです。

ぱるさんが言うのならきっと美味しいのでしょうね!

“レシピブログの今日のイチオシブログ”に入るなんてスゴイです!

おめでとうございます
返信する
ちび子さんへ (マダム☆ぱる)
2006-03-13 22:05:56
ちび子さんコメントありがとうございましたた~



このベーグル美味しそうでしょう~私はお取り寄せしましたが、確か新宿高島屋なんかにも店舗があるはずです!

HPを見た限りでは、材料も厳選されているようです!私はこのミックスベリーにクリームチーズを塗りぬりしながら食べ始めたら、もう止まりません~



お花見楽しみです~!しっかり伺います
返信する
Carolineさんへ (マダム☆ぱる)
2006-03-13 22:09:44
いらっしゃいませ、Carolineさん♪



そうそう!Carolineさんもベーグルお好きなんですよね実は今回、どこのをお取り寄せしようかと思ったのですが、Carolineさんのこのベーグルの紹介記事を思い出し、一度見返してからここのに決めたんですよ~ありがとうございました



近くに出来るなんていいですね~今度は季節限定のフレーバーも逃さず食べられますね~
返信する
cafe‘blanc’さんへ (マダム☆ぱる)
2006-03-13 22:15:20
こんばんわcafe‘blanc’さん♪いつも気にかけてくださってありがとうございます~!

これからものんびりをおつきあい下さいね



プレーンはサンドイッチがスキですが、そのまま食べるのはやっぱり“ベリー系”のものか、“シナモン味”これにクリームチーズがあったら、もう食べ過ぎてキケンです!

ブルーベリーなら置いているお店も多いを思いますので、今度お試し下さいね
返信する
ベーグル (house cafe)
2006-03-15 11:08:53
おいしいですよね、私も大好きです。

ジェノエスクのはまだ食べたことありませんが、すごく心惹かれています。お取り寄せしてしまいそう。早く食べたいです☆
返信する
house cafeさんへ (マダム☆ぱる)
2006-03-16 18:02:02
こんばんわ♪再来訪してくださってありがとうございました



今まではH&Hベーグルがお気に入りだったんですけど、これも生地のもっちりかげんがよくて、材料も吟味されているようでなので、私のご用達になりそうです

見かけたら試してみて下さいね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 美味しい家ごはん