東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

サンデーシャンパンブランチ(ウエスティンH東京)

2007-05-04 | 美味しいごはん その他エリア

恵比寿“ウィスティンホテル東京”で、日曜日だけの

“サンデーシャンパンブランチ” へ行って来ました 

受ける席数が限られている為、なかなか予約がとれない

大人気のブッフェです

    

2時間内でお料理と共にシャンパンを好きなだけ頂ける 

というシャンパン好きの私には堪えられないブランチ

一種類ではありますが、シャンパンと食後のコーヒーも

ついて¥6.300ですから、コースよりずっとお得です

とにかくお料理の種類が豊富なので、本日は写真を主体

にご紹介しますね

 

前菜系のものを集めてみました

“鴨のメープルグリル” “サーモンのクラーブラックス”

“ムール貝のシェルパスタ” “フォアグラのテリーヌ”

“ホタテのマリネ” “高級ハム シャンボン” etc

この中では“鴨のメープルグリル”がBEST1

これは美味しかったです

サラダやマリネ、コールドミート類もまだまだあります

  

“トルティージャ” “パルミジャーノのリゾット”“牛の赤ワイン煮”

“ムール貝のワイン蒸し” “サーモングリル 北欧風ソース”

スープやパスタ、カレーやグラタン系のものもあります

各テーブルに、ブレッドウォーマー付で持ってきて

くれるこのパンも美味しいですよ~

 

さらにメイン系のお料理です この間どしどしとシャンパンを

飲んでおります

 

“牛ステーキ” “地鶏のロースト” “豚トロのグリル”

沢山の種類の野菜の野菜マリネも色あざやか

野菜料理やサラダ用トッピングも豊富でした

 

“フレッシュフロマージュ” “ココナツとパッションムース”

“ルバーブタルト” “苺とホワイトチョコムース” etc

TOPにデザートコーナーの写真がありますが、

こういうのが3箇所もあるのですそして、もちろん

あります “チョコレートファウンテン”

 

 

このへんになってくるともう“お腹が限界間近”

くるしすぎるお腹に、コーヒーを頂いているとそろそろ

2時間が経過 次の予約の方達が来始めます

シャンパンはたぶん、2人でボトル1本は飲んでしまった

と思います このシャンパンも4~5000円クラス

ドライのシャンパーニュで美味しかった

さすが“ウェスティン”だけあって、味付けもあっさりと

上品 ブッフェなので個性的とはいいかねますが、

平均的にどれも合格点以上のお味でした

予約がとりにくいのが難点ですが、かなりオススメです

 

人気blogランキングに参加しています!

細々ですが。。。がんばってます

ポチっとクリックして頂けると嬉しいです~

 

 

 

 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級バーガー!人形町☆BRO... | TOP | 春キャベツのオムレツ♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとーーー! (ちび子)
2007-05-07 07:44:30
マダムぱるさん、こんにちはー。ちび@コペンハーゲンでございます~
なんと、シャンパンブランチなんぞというものがあったとは!
ちび旦那君が大好きなシャンパン!
是非連れて行きます~美味しい情報をありがとうございました。
帰国したらこばこばさんと一緒に中華行きましょう!
返信する
Unknown (KOIママ)
2007-05-07 08:51:48
おはようございます
中々予約が取れないというだけあり
私の住む地元のバイキングとは
全く違う品&質の良さ。。。ですね♪
すごく行きたくなりました☆☆☆
返信する
行こ~~~!! (cobacoba)
2007-05-07 23:09:33
もう我慢できません、シャンパンブランチ。
最近雑誌の特集とかもされていますが…
ワンプレート2500円くらいのチョイチョイお料理に
フルボトルをオーダーするというものばかり。
当たり前ではあるけどタッカイ!!
そこにこのナイスな情報。絶対行きたい。
そして…ちびこさんとの中華もいこ~ね~。
食欲の初夏です。って、年中無休だね。
返信する
ちび子さんへ (マダム☆ぱる)
2007-05-08 14:05:27
ちび子さん、コメントありがとうございます!おお~コペンハーゲンですか~

そうそう旦那様はシャンパン好きでしたね一種類ではありますが、そこそこのものでしたし、いくらでもどうぞ~というのは嬉しいですよね
日曜の昼限定ですが、是非行ってみてくださいね

中華のお誘い楽しみにしてます~
返信する
KOIママさんへ (マダム☆ぱる)
2007-05-08 14:10:23
いらっしゃいませ♪KOIママさん
マメに来てくださっていつもありがとうございます

確かに。。。質も量もスゴイですよ!さすが“ウエスティン”ですね~
デザートも全体的に上品な仕上がりで美味しかったですよ!このとき既にお腹がMAX状態だったのが悔やまれます~
私はあまりバイイキング、ビュッフェ系にはいつも食指が動かないんですが、ここはオススメです
返信する
cobacobaさんへ (マダム☆ぱる)
2007-05-08 14:14:52
こんにちわ~cobacobaさん
そうでしょう~cobacobaさんはきっと興味をもたれると思ってました~

ちょっとしたランチでも、ワインを別にオーダーするとあっといまに5000~6000円
そう思えば、これはお得なプランですよね~シャンパン美味しかったですよ~日曜の昼限定でかなり混んでるといのがミソですが、おススメですよ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア