Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

暑いので

2013年08月14日 | 読書
読書もあまり進まず、こんな本をパラパラ見ています。


見えてるとIKEA行きたくなりますね

今は福岡に行かないとIKEAがないので、お引越ししたら家族で行きたいなぁ。
(リフォームの関係で未だ引っ越しの日程が決まらずですが・・・)

それと、最近好きなシリーズがこちら↓↓↓


中身は漫画なんですが、女心をよく書いてあるなぁと。

人間関係に悩んでいたり、モヤモヤがある時にオススメです。

あと、女の子の気持ちに鈍感な男子の皆さんにもオススメかも(苦笑
嫌いな人・・まぁそれなりにいます

働いている時は嫌いでも付き合わないといけない場面が多々ありましたが、
私は嫌いな人ほど馬鹿丁寧に接してしまう嫌な奴でした
今は嫌な人とは付き合わないので、その点専業主婦は有難い立場です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。