Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

最新(?)自販機

2013年08月15日 | 日記
この前空港で見つけた自販機は・・・

タッチパネル式でした

これは関東地方などでは普通なんですか?

熊本にはほとんどないと思います。

ゲームなんかも出来て、子供たちがみんなで自販機を取り囲んでいました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので | トップ | 熊本流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぴろん)
2013-08-16 11:53:49
どの駅にもあるわけではないけど、結構普及してるよー!
センサーでその人の性別、年代をとらえてお勧め商品を画面上にラインアップさせるらしい。

この時期、冷たい飲み物の自販機が天国だよね。笑
返信する
Unknown (yasue)
2013-08-16 23:35:01
ぐぴろんさん、コメントありがとうございます。

関東はやっぱり九州の遥か先をいってるんですね。

いつもは自販機でジュース買わないんですが、
今回は興味があったので、息子に
「ジュース飲む?」
って勧めてました。

ダメ親です(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事