Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

面白いけどね・・・

2016年07月14日 | 育児
最近息子がはまっている本






面白いけど、寝る前に読むのはちょっと長いかな・・・


11ぴきシリーズは娘のお気に入り。


寝る前に何冊読むかで最近子供とバトルになるので大変です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高台なのに | トップ | 後悔したくないし、させたくない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ボンジュー)
2017-10-31 11:26:44
新着の記事からやってきました
4児の父です。

うちの娘が3歳で毎夜寝る前に絵本の読み聞かせタイムがあって、
3冊限定で読んでいるのですが、ジョージの本は面白けど、どれも長い
同感です。

11ぴきシリーズはまだないんですよ。
グリグラは定番です。
絵本の紹介の記事、後で参考にさせてもらいます。

去年の記事に失礼しました
返信する
Unknown (ボンジュー)
2017-10-31 11:28:32
折角なので、読者登録させてください♪
また記事を拝見させてもらいます
返信する
Unknown (yasue)
2017-10-31 17:53:51
ボンジューさん、コメントありがとうございます。

4人もお子さんいらっしゃるなんて、本当尊敬します。

読み聞かせしているうちに、
最近は私の方が先に眠くなってしまいますが、
こういう時間も限りがあると思うので、一緒に楽しみながらと思っています。

我が家は最近「バムとケロ」と、「ばばばあちゃん」シリーズにはまっています。

楽しい絵本は何度読んでも面白いのが凄いなと。

それでは、お互いに読書の秋を楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事