Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

入園式

2013年04月11日 | 日記
今日は息子の幼稚園の入園式でした
初めての入園式だったので、何だかとても感動しました

式の後、各教室でクラス毎に懇談があったのですが、
息子はみんなが遊んでいる小麦粘土をムシャムシャ食べ、
帰り道は、雨上りの滑り台を思いっきり滑り、
新調の服を泥だらけにしていました

・・・今後がとても心配です

そうそう、巾着無事に出来上がりました
明日あたり、熱出しそうな気がします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレトレーニングの副産物 | トップ | スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事