Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

スタート!

2013年04月12日 | 日記
おはようございます

もうすぐ朝の三時ですが、皆さんは・・・寝てますよね
私は幼稚園の新しい道具類の名前書きの為、早起きです

本当は夜寝かしつけてからやろうと思ったら、
自分も一緒に寝てしまったという・・・(←よくやってしまう)

幼稚園だと、お道具類もあまり沢山ある訳ではありませんが、
これが小1だと莫大な量になるそうです。

今月は幼稚園の役員決めや(←全員一つの役割があるらしい)
家庭訪問なんかもあります。

忙しくなりますが、社会との公式なつながりが出来て、
私自身はとても幸せに感じます

息子は昨日から体操教室もスタートしました

小学校受験に備えて・・・ではなく、
日頃有り余ってるパワー発散と、
あこがれの「クルクルお兄ちゃん(体操の内村選手)」を目指して(?!)
週一通う予定です。

それでは、今日も頑張っていきましょう!

今日の息子は9時に登園して、11時にお迎えという
訳分からないスケジュールですが、
楽しく過ごして欲しいです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 | トップ | 地震!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂華)
2013-04-12 23:23:50
テンションの高いでしょう?笑
ブログから伝わってきます!(^0^)
決まり切ったリズムパターンの生活っていけない
みたいね。生活にはメリハリがないと。
って,朝,渡辺えりさんが言ってたな^^
巾着,すごい上手にできてたね!

返信する
Unknown (yasue)
2013-04-13 18:16:06
桂華さん、コメントありがとうございます。

おかしな話なんですが、
やっと自分の居場所が見つかった感じで、
ものすごくホッとしています。

どこかに所属すれば、大変な事もありますが、
今はそのストレス含めて嬉しいです(笑)

巾着、きちんと形になって良かったです。
裁縫とかもう少しきちんとやってくれば良かったなぁと。
これから、少しでも上達するように頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事