Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

もうすぐ6年目

2013年03月04日 | 日記
結婚してもうすぐ6年目に突入します。

その間3回も引っ越しがあり、いつの間にか家族が増え、
私自身の色々な環境も激変し、物凄く濃い時間でした。

一番大変だったのは、大阪一年目でしょうか。

仕事を辞めた上に、思っていた以上に大阪という土地&社宅暮らしに慣れず、
ついでに妊娠&出産が重なり、
今考えても胸が苦しくなる瞬間が沢山ありました。

でも、その苦しい時間のお蔭で気づけた事も沢山ありました。

お互いの深い部分であったり、自分という人間であったり・・・。

住み慣れた世界しか知らなければ、もう少し平穏な人生だったかも知れません。

でも、色々な土地や世界を知る事が出来、
そこでの出会いや色々な経験が大きな財産となっています。

彼と結婚してホントに幸せです。

これからは家族で色々な時間を過ごして、
自分の世界をもっと広げていけたらいいなと思います。

もちろん、自分のやりたい事も妥協せずに。

6年目の1年も楽しんでいきまーす!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜や向日葵よりも・・・ | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあついね~(≧∇≦) (ぐぴろん)
2013-03-04 15:21:49
いいね、おのろけ♪♪

何年経っても
相手のことを思いあえる、
そんな夫婦でありたいね。


いろんなことがあっても
彼とだから乗り越えられる。

夫婦っていいなぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (yasue)
2013-03-05 12:08:06
家族になって過ごすって、本当に楽しいですよね

でも、ぐぴろんさん達のアツアツぶりには負けますから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事