watanabe's weblog

metal janky's dairy

土曜日なのに・・・

2005-05-28 17:05:50 | 雑記

本日は私、出勤日であります。土曜日の業務は通常ユルユルの場合が多いのですが、本日は簡単なものではありますが資材の割付図をA4用紙に6枚描いて数量ひろって積算して見積書8枚分に仕上げるという、この一年半ほど離れていた仕事が昨日急に入った為ちょっとバタバタしておりました。まあ月末の週末ということで外部から電話がほとんど無かったので、おかげさまで先程無事終了いたしましたが・・・。これからちょこっと後片付けして簡単な報告書を一枚書いて定時に上がることにします。昨晩はDVDを見ていて遅くなりましたから今日は早よ寝よっと!明日は作業台を整理してタミヤのワークスタンドを置くスペースを何とか確保しないといけませんからねえ。(←へっへっへっ!手に入れちゃいましたよ。そうです単なる自慢話でした!) ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿