watanabe's weblog

metal janky's dairy

40万アクセス多謝!!

2008-11-20 06:46:57 | ブログ

2 え~2004年11月9日に開設以来、4年と11日目にして更新1,246回目の本日、おかげ様で拙ブログも通算40万アクセスを達成いたしました。これもひとえに毎日ご覧下さっている皆さまのおかげ・・・・心から御礼申し上げまする。m(_ _)m  で、因みにフォトアルバムへのアクセスはトータル47万アクセス強でございまして、How to物が約6万1千・P虎が10万5千・現在製作中のパンツァーヴェルファーが15万で、残りがその他のアルバムとなっておりました。

まあしかし何ですね、キリ番のご報告の度に申し上げておりますが、よくもまあ三日坊主の私が4年も続いたものでありますな。(^_^;) それに始めた当初は1万アクセスすら夢のまた夢だったのに、フォトアルバムと合わせると80万アクセスを遥かに超えるとは・・・・俄かには信じられない数字でございますですよ。

一応表向きは模型ブログを標榜しながら、最近は何だか模型ネタよりその他の雑記ばっかりになってまいりまして誠に心苦しい限りではございますが、これからも出来るだけ休まず小まめに更新して参りますので、皆さま方におかれましては今後とも拙ブログに、倍旧の御引き立てを賜わりますよう御ん願い奉ります!m(_ _)m

引き続きブログランキングにエントリー中です!