野菜デモのブログ

毎月1度"なにか"をしてる活動報告や、あっぱれ記事さん大集合、"おてがるデモ"、メンバーの思いなどをアップしていきますー

「電車でおしゃべり」をします

2015-09-11 12:59:34 | 野菜デモの活動報告
秋の長雨、いかがお過ごしでしょうか?

メルケルさんが難民を受け入れる方針みたいですね。
これについては色んな見方があるんだろうなーと思います。

けれど、大切な事は、
「原発がないと困る」とか
「戦争がないなんて理想論」とか言ってないで
きちんあるべき道を示すこと、
それが政治家の仕事だと思います。

難民問題に臨んでメルケル首相が行なった歴史的決断
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/219486/090900005/?n_cid=nbpnbo_twbn


━━━━━━━━━━━━━━

早速ですが、
今週土曜12日に野菜デモで時々やっている「電車でおしゃべり」をします。
電車の中で、原発のことや、気になる社会の動きなどを「さりげなく」お喋りしま
しょうー。
 9月12日(土)
○集合時間 14時
○集合場所 新橋駅のSL前広場 
http://yasaidemo.web.fc2.com/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。