野菜デモのブログ

毎月1度"なにか"をしてる活動報告や、あっぱれ記事さん大集合、"おてがるデモ"、メンバーの思いなどをアップしていきますー

【参加者ぼしゅ~】5月5日に国会雑談をします。

2021-05-02 13:58:42 | 野菜デモの活動報告

こんにちは。野菜デモの鈴木です。

 

ゴールデンウィークですね。

菅さんや吉村さんたちはコロナ対策に失敗していることを

「日本は私権制限が出来ないから」

と盛んに言うようになりました。

そんな馬鹿なと思っていたら

2、3日前の東京新聞に

「コロナ対策には改憲が必要」が57%とか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ec1d495b848a971128aff7c5fc0dedf1a2c92ee

絶望的です。

 

さて5回目の国会雑談をします。

もしも参加していただける方は

お返事いただけると嬉しいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【日時】

2021/05/5(水) 11:00 ~ 13:00


参加してもいいかなと思われる方は
メールで連絡してください。
demoyasai@gmail.com

 

当日の流れ

①簡単なミーティング

  • これからの話し、どんなテーマが話しやすいか?
  • 今までの国会雑談の動画の編集で、もし気になるところがあれば

②動画を観る

③雑談(You Tubeにアップ)

 

今回の企画はこんな感じです。

 

□■□■□■

 

「今回の3度目の緊急事態宣言どうしてますか?」

という感じで

こちらの動画を観て

お話できればと。

 

「一同ズコーッ『前回解除の時には変異株はなかった』と菅総理 ~3度目の緊急事態宣言①~」山井和則さん(衆議院 2021年04月23日 厚生労働委員会)

 https://youtu.be/L5QTVmah2U0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。