YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

無料でピラティスレッスン

2008-07-14 16:50:23 | インポート
3・4月にマット・ピラティス・インストラクターの養成コースを行ったのですが
その卒業生が実際にお客様を募集し、YAPFで指導することになりました。

(まだ経験が少ないのでしばらくは無料です^^;)



写真はアメリカから来日して私たちを指導してくれたジーン先生。

指導技術、人間性、ともにたくさんのことを私たちに伝えてくれました。

リフォマーというマシンでエクササイズしています。ニホン、キチジョウジ、オスシ、ダイスキデスfont>




それからこれは養成コースのときのみんなで頑張っている様子です。

Mermaid Twistというエクササイズの最中 於:吉祥寺のスタジオアムリタ





厳しい卒業試験に合格した後、お友達やご家族の方々にご協力いただき
指導練習を重ねてやっとここまでたどり着きました。(涙涙)

今回の卒業生は、みな本当によく勉強します。
見ていて今後の活躍が楽しみです。

って私からの厳しい!?指導はまだまだ続きますが・・・愛の鞭・・・

ご興味のある方は、YAPFのホームページよりぜひアクセス下さい!span>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに買いました。 | トップ | 解剖学講習会  »
最新の画像もっと見る