YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

タフな一日・・・

2011-06-25 19:47:02 | インポート
とーーっても暑かった昨日6月24日金曜日。
東海地区のメガロス2店舗に、マニュアル研修のお仕事に行ってきました。

まずは、朝5時起きで、メガロスガーデン浜松店にGO(眠っ!)
10:00から13:30まで研修。
タクシーですぐ駅に向かい、お昼もそこそこに、新幹線で名古屋にあるメガロス千種店へ。
17:00から20:30まで、同じく研修。
終了後すぐに駅に向かい、東京行き最終の「のぞみ」で帰ってまいりました。

なかなかタフなスケジュールでした。
頑張った自分を自分で褒めてあげたい(^^ゞ

東海地区のインストラクターの皆さま!集中してご参加下さりありがとうございましたっ!
なんか、楽しかったです(^_^)v






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってた・・・ | トップ | アナトミー・インクレイ »
最新の画像もっと見る