YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

「自由」にやってみる

2020-01-27 18:59:06 | 日記

スタジオに飾った「ねこやなぎ」

わた毛の触りごごちがいい感じ。^^

 

花言葉は「自由」。

ひと足先の春。

 

さて、先々週からはじめたTwitterとInstagramの「挫折しらずの1分運動」シリーズ。

 

Twitter

Instagram

 

いまのところ週5でUPしています。

 

まあ、まだフォロワーは全然いないのですが(笑)

投稿を増やす過程で、わかりやすく動きを伝える工夫をしていくつもりです。

 

そうそう、写真を結合したり吹き出しをつけたりするテクを覚えました😁

今更ですが、、、

 

 

やはり動画の方がいいのかな。。。

 

まあ、今頃TwitterとInstagram始めるってこと自体、かなり時代の流れに遅れ気味ですが(苦笑)

一周回って併走できたらなどど、お気楽に考えています。

 

先ずは地道に続けます。

 

運動しなくては、、、と思っているけどなかなか行動できない方に見ていただけたら嬉しいです。

「これなら続けられるかも」というふうに。。。

 

ピラティスやパーソナルトレーニングと全然接点のないような方がフォローしてくださるようになったらいいな。
 

 

 

お知らせ  

メルマガ登録はこちら
 

  • マット・ピラティストレーナー養成
    「ITTピラティス研究会」
    参加者募集!

キネティコスコンテンツを利用したITTマットピラティストレーナー養成コース
個別指導も可能です。

まずはコンテンツにて、事前学習をしていただきます。
(コンテンツはどなたでも購入可能です。)
「エッセンシャル・エクササイズ」(EE)
「マット・エクササイズ」(MAT)

上記二部構成で、EEのみの受講も可能です。  

概要はこちら

詳細はお問い合わせください。 

 

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「挫折知らずの1分運動」 | トップ | そうジャナイんだな。。。 »
最新の画像もっと見る