YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

「挫折知らずの1分運動」

2020-01-20 22:00:37 | 日記

TwitterInstagramで「挫折知らずの1分運動」を紹介しよう!と思い立ってから1週間

 

情報が溢れている現代だから

さくっと読んでさくっと動けるような投稿にしたいと思い
Twitterの140文字数制限の中で動きを伝えることにチャレンジ!

写真も多くても3枚までに💦

 

悪戦苦闘しておりますが(今日なんてTwitterの投稿消去しちゃうし😭)
シンプルにわかりやすく伝える方法を探る良いトレーニングになっております。

 

週4〜5は UPしていく予定!?ですので、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

写真にご協力いただいているクライアント様にも感謝です!

 

で、写真のモデルさんがいないときに代用にできるかなと思い人形を購入

 


あれっ!
これは⁉︎
「人形でも?」のCMと同じ人形じゃないかい!

AGA・薄毛治療の病院 銀座総合美容クリニック テレビCM 「人形でも?」編 ~AGA相談の銀クリ~

うふふふ^^

この人形(名前はまだ無い)の活躍もこうご期待(^○^)



お知らせ  

メルマガ登録はこちら
 

  • マット・ピラティストレーナー養成
    「ITTピラティス研究会」
    参加者募集!

キネティコスコンテンツを利用したITTマットピラティストレーナー養成コース
個別指導も可能です。

まずはコンテンツにて、事前学習をしていただきます。
(コンテンツはどなたでも購入可能です。)
「エッセンシャル・エクササイズ」(EE)
「マット・エクササイズ」(MAT)

上記二部構成で、EEのみの受講も可能です。  

概要はこちら

詳細はお問い合わせください。 

 

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AERA.dot.に転載されました | トップ | 「自由」にやってみる »
最新の画像もっと見る