やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

ちょっとそこまで。

2008-05-17 | notes(雑録)
初夏の陽気の週末ですね。

ただいま羽田空港におります。
これより、「ちょっとそこまで」のノリで大阪へ。

姐さん・おやぢさま宅へ1泊。
おやぢさまが、美味しいカレーをごちそうしてくださるそうです。
わたくし実はカレーが苦手なんですが、おやぢさまは、そんな私が思わず「旨いっ」と唸る絶品カレーをこしらえてくださると。

おやぢさま、出張で東京に来ていて、ゆうべ高田馬場で飲んだんだ。

昨日東京で会った人と、
今日は大阪で会う。




楽しみだ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんでした。 (大阪の姐)
2008-05-19 09:55:04
ホント『ちょっとそこまで』のノリで距離を感じさせない人たちだわ~。
返信する
満喫♪ (やおり)
2008-05-19 15:01:08
お邪魔しました~。
「ちょっとそこまでおやぢカレー」、期待をはるかに上まわるおいしさに感激しました。

カレーだけでなく、サラダも、手羽先も、そばメシも、餃子も、ひつまぶしも、あれもこれもどれも旨かった…。
おやぢさん、居酒屋やれるね。

しかし、毎回思うことだけど、みんなのフットワークの良さはさすが。
わたしは今回、タイミングよくJALマイルがたまっていてラッキーでした♪

あまりに満腹で、ペペロンチーノまでいかなかったのが残念なので、次回また、お願いします。
返信する