やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

No way !

2008-11-17 | skiing(好きなこと)
まったくもー。


カオルくんがこんなログ→カオルブログ をぶち上げるもんだから、



いつも通りすぎる駅前の旅行代理店で、

ついうっかり立ち止まり、

ついうっかり店内まで入って、

ついうっかり、こんなものを手にしてしまったわ。







しかも1部お持ち帰り…






え~~~~~。

ちょっと待って何これ、安い。カオル策定プランとか反映されてんの?

ざっと斜め読みしただけでもお馴染みのF社商品よりお値打ちのような…。





やめてよも~~~。

今度の冬は、カオル企画はパス、イコール→ 海外スキーは1回お休み。

そう心に決めているのに。

だって、カオル企画と、今週届くおニューのMac、ほぼ同額なんだもん。


Macも。
カオル企画も。
あれも。
これも。

って、欲しいもの全部、はじから手に入れることはできません。
この不景気には、がまんも大切。

カオル企画に「行ったつもり」でそのお代をMac購入にまわせば、
このあと数年はこのMacが、あたしと一緒に稼ぎをあげてくれる。
だから、今度の冬は1回がまん。

そう心に決めているのに。


その代わり国内でのんびり滑ろうって、
ニセコ1週間(確定)とか、富良野(未定)とか。

そう心に決めているのに。




このパンフレット見ちゃうと、富良野にかかる分に少し上乗せすると、


……あれれ?


ウィスラー行けちゃう?


ってことになっちゃうじゃんっ。





え~~~~~。

むくむくと膨れあがる煩悩。

ぐらぐらと揺らぐこの冬の決意。





……悩ませないで。






--------------------

No way !

まったくもー。やめてよもー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2008-11-17 21:15:20
今は円が高いから意外と海外はお得なのかもですぞ。
返信する
なつかしー (いが)
2008-11-18 09:50:50
昔、JALスキーのパンフ作ってたわ~。スキーをやらない私も、ついつい手に取ってしまうことがあります。
私の所にも不景気の波が来てます!経費削減に励む日々です(涙)
返信する
Unknown (やおり)
2008-11-19 13:06:16
くまさん>
先日はどうも♪
そうなんです。猛烈な円高も背中を押すんですよね。
不況だ不景気だといっても、海外旅行に行きたい人には、今はいいタイミングなんですよね。あ~悩ましい。

いがちゃん>
お、制作サイドにいらっしゃいましたか。わたしはグッズカタログなら何度かやってるけど、旅行パンフレットは未経験です。
JALスキーのパンフは今回初めて手に取ったんだけど、思いのほかリーズナブルでびっくり。…とはいえMac買っちゃったしね~(ただいまニューMacより書き込み中!)。
自重も必要だよな~~~~(悩)


返信する